一箱古本市@山形(2015.12.19)、店主さん紹介

0

    山形県立図書館で開催の一箱古本市@山形(2015.12.19)、出店者さん紹介です。
    常連さんから初参加のお店まで、24店!








    1. ロロ美容室

    いつものように売れない古本と、売れるかもしれない古着を持って行きます(笑)
    こちらホムペ www.i-m.mx/lolobiyousitsu/lolo







    2. ラ・リルレロ

    小さな木のおうちを作っています。様々なジャンルの本と一緒に出店したいと思っています。よろしくお願いいたします。







    3. カジワラ珈琲

    クリスマスらしい(?)サブカル系写真集のかたわらに、ITビジネス書など。年越しで読んでいただきたい小説なども。是非お立ち寄りくださいませ。







    4. waku waku books

    絵本・暮らし/サブカルチャー/インテリア/音楽/映画の本と雑誌・雑貨などを家族でぼんやりまったり売ったりしたいと思います。よろしくお願いします。







    5. 灯書房(あかりしょぼう)

    秋田市から何度目かの出店参加です。稀覯本はありませんが、きっと新しい本に出会えます。雪が降っているか分かりませんが、あなたの探している本に出会えるチャンスかも・・・・・







    6. 青翰堂分店(せいかんどうぶんてん)

    いろいろ取り混ぜて持参します。目玉はイタリアの絵本、この冬公開映画の原作マンガ(松本が舞台)、クリスマス系の紙もの! 実家が古本屋ゆえ分店と称しております。










    7. かまねこ文庫
    イーハトーブ・モーリオより、二度目の出店のかまねこです。絵本や乙女な本など、クリスマス&ロマンチックなスペシャルバージョンでお邪魔する予定です。クリスマスムード満載な一箱になると思います♪ツイッター→@kamanekobunko







    8. こんこんや

    児童書が中心の揃えになります。ほか、すこし変わった雑貨などもご用意しております。ぜひお越し下さいませ。新しい世界との出会いがありますように! こんこん。







    9. ブルックリン書房

    久しぶりの参加です。仕事やら具合悪いやら、何も起こらない事を願っております。







    10. わくわく大作戦

    初めての参加です。どうぞよろしくお願いします。







    11. うさみみ書林 湖水堂(こすいどう)

    山形の古本市には初参加です。いろんなジャンルの本とかわいいものを並べてお待ちしています。みなさんの心にフィットする1冊、ぜひうさみみ書林湖水堂で探してみませんか?







    12. みーの部屋<なすがお屋姉妹店>

    前回10月のまなび館で「なすがお屋」デビューしましたが、今回はなすがおの妻「みー」がセレクトした本&雑誌(生活、趣味系)を中心に出店いたします。よろしくお願いします。







    13. en堂書房

    絵本、児童書を中心にご用意してお待ちいたしております。ぜひお立ち寄り下さい!







    14. CALIGA

    本を読みながらゆっくりと人生を歩いていこうがコンセプトの店CALIGAです。
    山形の長い冬は温かい飲み物と読書で過ごしたいものですね。
    飲み物は用意できませんが本は用意しました。是非お越しください!







    15. hagiShoten

    絵本や児童書中心に取り扱っています。







    16. rainbowbooks

    山形では初めての場所で楽しみにしております。
    クリスマスっぽい本を持っていきます。雪が降って欲しいような、欲しくないような。







    17. ななみやたかちん
     
    最近ますます物忘れがひどくなり、同じ本が何冊も手元に集まってくるようになりました。今回はそのような本を吐き出します。じっくりご覧あれ。







    18. 春風書房
     
    寒い季節ではありますが、心がホッコリするようなエッセイや小説などをセレクトしてまいります。文庫本はALL200円!お気軽にお立ち寄り下さい。







    19. booksあたりさわり
     
    ファシズムが各方面で絶賛進行中の現代日本。もはや書店でも図書館でも大学でも、あたりさわりのない無難な本としか出会えなくなりつつあります。でもまだ大丈夫。こちらに集めておきました!







    20.ばったりたおれ屋

    写真集、アートブック、暮らし・雑貨関連、絵本など。手作りあみぐるみもあるよ
    https://twitter.com/battaritaoreya







    21. 双猫屋
     
    こたつでまったり、読書に良さげな軽い読み物をジャンル色々で持って行きたいと思います。







    22. ochers(オーカーズ)
     
    セブンプラザ3Fにてオープンしたばかりの古本屋、ochers(オーカーズ)です。今回は冬に読みたい小説・絵本などをお持ちします。ぜひぜひ覗いてみてください♪







    23. 花うた書林
     
    花と音楽の本の店〜「花うた書林」です。花に関する国内外の本、写真集、図録などを取り揃えました。いろいろなジャンルの音楽の本や楽譜などもご用意していますよ。
    お買い上げくださったかた、「花うた」〜花にちなんだ歌〜を歌ってくださったかたには、当店オリジナルの栞をプレゼント♪







    24. アートステーション
     
    米沢市で街中にアート作品を展示する活動をしている団体です。会の紹介と、資金調達のため、参加します。本も総合アート作品です。ステキな本を見つくろって展示します。








    (12.10現在)







    0
      • 2017.07.20 Thursday
      • -
      • 00:00
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      カテゴリー



      最新の記事

      最近のコメント

      • 一箱古本市@山形、無事に終了しました。
        春るるる
      • 8/4「185(ひとはこ)読書会」開催のお知らせ
        かや
      • 一箱古本市@山形(2012.9.9)募集要項
        吉田屋遠古堂

      リンク



      アーカイブ

      qrcode

      PR