スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.10.21 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一箱古本市@山形、無事に終了しました。

    0

      一箱古本市@山形は無事に終了しました。

      店主のみなさま、ご来場のみなさま、ありがとうございました!


       あいにくの雨模様のため、屋内で開催。

       山形まなび館の廊下と研修ルーム2部屋を使っての一箱古本市となりました。

       山形国際ドキュメンタリー映画祭のついでに来場された方も大勢いたようです。

       打ち上げ。




      ではまた、次回お会いしましょう−。





       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.10.21 Saturday
        • -
        • 23:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        無事終了おめでとうございます。
        拝顔できず残念無念でした。
        屋内でしたが、木の感じも温もりがあってよいですねぇ。
        ん?この打ち上げ会場はラトリエドゥシャルロット?
        私ちょうど誕生日に山形で会議があったので寄ったんですけど
        お休みだったんですよー。
        店主が映画好きで映画にちなんだ命名のメニューもあったはず…。
        いい打ち上げになったでしょうね。
        • 春るるる
        • 2013/10/16 7:30 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カテゴリー



        最新の記事

        最近のコメント

        • 一箱古本市@山形、無事に終了しました。
          春るるる
        • 8/4「185(ひとはこ)読書会」開催のお知らせ
          かや
        • 一箱古本市@山形(2012.9.9)募集要項
          吉田屋遠古堂

        リンク



        アーカイブ

        qrcode

        PR