一箱古本市@山形(2014.10.11)、店主さん紹介

0

    一箱古本市@山形(2014.10.11)、店主さんの紹介です!

     


    1. たまや
    漫画と古本です。スピリチュアル系が多め。
     


    2. 亡羊堂
    推理/SFを中心にちょっと珍しい絶版文庫(サンリオSF文庫など)、非ベストセラー文芸書から美術書、雑誌まで幅広く出品します。ニッチな分野ですが、是非 お寄りください。
    No book, No life!
     


    3.ロロ美容室
    これもありか!? 古本+ちょっとアメリカ古着、売ります。暇な方、ロロのホームページ見て下さいなっ。http://www.rorobiyousitu.aranjuezcafe.com/
     


    4.ななみやたかちん
    隣の宮城県から出店します。おととし参加して、とても楽しい思い出ができました。今回も戦前の古い文庫本を中心に出品します。よろしくお願いします。
     


    5. 吉田屋遠古堂
    あるときは絵本屋さん。またある時はサブカル・美術書店。そして今回は…どんな本がお目見えするか、当日のお楽しみです!! http://blog.goo.ne.jp/bow1965
     


    6. 山山
    今回も古本に加えて、自作のzine、artbookを出品します。春に出品した「comic」と新しく作った本も持って行く予定です。
     


    7. はてなや
    読み終わった本を処分させていただきます。
     


    8. カムパネルラ書房
    本のページを開きながら、ちょっと思考の旅に出かけませんか?不思議なもの、美しいもの、いろんな本を準備して、あなたを魅惑の旅にご案内します。
     


    9. ラ・リルレロ
    木で小さいお家やお店とか電車、バスなど作っております。七日町のクラフト天国にも出ています。
     


    10.いちご
    一期一会のいちごです。出会いも一期一会ですね。本を通してステキな出会いをしましょう❤
     


    11. 結晶堂
    アート系の本、絵本、漫画、小説などいろいろな本を準備してお待ちしています* 食欲の秋ということで、ごはん関係のコーナーも作る予定です!
     


    12.かまねこ文庫
    岩手から初参加します。昭和の香りを感じるものや、懐かしかったり、可愛かったり、へんてこだったりする本を取り揃えてお待ちしております! ツイッター→@kamanekobunko
     


    13. 愚者の楽園
    「茶色い一箱古本屋」こと愚者の楽園です。秋の夜長に、ちょっと教養が深まるような本を取り揃えております。小難しい本が多いですが、店主は気さく!皆様お気軽にどうぞ。
     


    14.カジワラ珈琲
    持ってるだけでおしゃれに見えるアートっぽい雑誌や、持ってるだけで賢そうに見えるビジネス書、持つのが大変なレンガ系小説など。浮き足立ったラインナップで参加いたします。よろしくお願いします。
     


    15.  一月のめ堂
    久しぶりに帰って来ました。硬軟取り合わせて、みなさんに楽しんでいただけますよう準備しています。よろしくお願いします。
     


    16. en堂書房
    絵本、児童書、コミックスなどをご用意してお待ちいたしております。ぜひお立ち寄り下さい!
     


    17. 西口書店
    西口、「ふらっと」古本屋はじめました。
     


    18.青翰堂分店(せいかんどうぶんてん)
    新しめの多ジャンル本と、とびきり古くておもしろい紙もの(切手・絵葉書)を揃えました。ネットでもゆるっと開店中!
    http://seikando-bunten.ocnk.net/
     


    19. 灯書房
    秋田市からの出店参加です。どこにでもある古本ですが、地元出版本等なかなか見かけない本も持参します。是非、足をお運びください 
     


    20. ばったりたおれ屋
    写真・イラストなどのアート系、暮らし・雑貨・インテリア関連、絵本など。 「おたま」もあるよ。
    https://twitter.com/battaritaoreya
     


    21. ほんきこ。+BBO
    飽きずにミニコミ誌を発行し続け11年。メンバー持ち寄りのノンジャンルの本を持っていきます。小説、雑誌、ノンフィクション、漫画、何でもござれ。やっと一年ぶりに発行した「ほんきこ。」54号も持っていきます。読んでけろっし!
     


    22. 葉っぱ屋(はっぱや)
    はじめまして、葉っぱ屋です。ブックメイドがあなたと本の出会いをお手伝い!エッセイ本・小説メインで色々取り揃えております。
     


    23. うさたまブックス
    母が10年以上前に買った「すてきな奥さん」を始め、実家の本棚に眠っていた雑誌や本などを置いています。少しですが鉛筆やノートなど文房具もあります。お気軽にお立ち寄り下さいませ。
     


    24. RAINBOW BOOKS
    昨年は雨だったので、今回は晴れることを祈って沢山の良い本をもっていきます。
    よろしくお願いいたします。
     


    25. 雨宿り屋
    初参加です。ちょっと手離したくない本も売ろうかな…。友達はきつねのおでん屋にうさぎの洋裁店。どうぞよろしくお願いいたします。
     


    26. スクランブルエッグ
    今年も同人誌を中心に販売します。どうぞよろしくおねがいします。
     


    27. books そら
    小学生の娘と母の本屋です。久しぶりの出店となります。「こども店長」と一緒にのんびり「紙小物づくり」をしています。 秋の空を眺めながらお散歩がてらお立ち寄り下さい♪
     


    28. はみだし書房
    わが家の書棚からはみ出した本…絵本ほか、雑誌などの在庫を放出します。
     


    29. icco文庫(いっこぶんこ)
    今回は、平子理沙まつり、やりたいと思います!平子理沙ファンでなくても、寄ってくださ〜〜い(^o^)笑
     


    30.はじめての本屋さん
    とても古い様々な本がそろっています。
     


    31. はなみずき
    どんな方が来て下さるか楽しみです。片づけや処分するのがもったいないので、古本市に出店することにしました。気に入っていただける本があれば嬉しいです。
     



    以上、計31店の出店です!




     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.09 Saturday
      • -
      • 00:00
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      カテゴリー



      最新の記事

      最近のコメント

      • 一箱古本市@山形、無事に終了しました。
        春るるる
      • 8/4「185(ひとはこ)読書会」開催のお知らせ
        かや
      • 一箱古本市@山形(2012.9.9)募集要項
        吉田屋遠古堂

      リンク



      アーカイブ

      qrcode

      PR