
0


    • 2017.10.21 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一箱古本市@山形(2014.10.11)、店主さん紹介

    0

      一箱古本市@山形(2014.10.11)、店主さんの紹介です!

       


      1. たまや
      漫画と古本です。スピリチュアル系が多め。
       


      2. 亡羊堂
      推理/SFを中心にちょっと珍しい絶版文庫(サンリオSF文庫など)、非ベストセラー文芸書から美術書、雑誌まで幅広く出品します。ニッチな分野ですが、是非 お寄りください。
      No book, No life!
       


      3.ロロ美容室
      これもありか!? 古本+ちょっとアメリカ古着、売ります。暇な方、ロロのホームページ見て下さいなっ。http://www.rorobiyousitu.aranjuezcafe.com/
       


      4.ななみやたかちん
      隣の宮城県から出店します。おととし参加して、とても楽しい思い出ができました。今回も戦前の古い文庫本を中心に出品します。よろしくお願いします。
       


      5. 吉田屋遠古堂
      あるときは絵本屋さん。またある時はサブカル・美術書店。そして今回は…どんな本がお目見えするか、当日のお楽しみです!! http://blog.goo.ne.jp/bow1965
       


      6. 山山
      今回も古本に加えて、自作のzine、artbookを出品します。春に出品した「comic」と新しく作った本も持って行く予定です。
       


      7. はてなや
      読み終わった本を処分させていただきます。
       


      8. カムパネルラ書房
      本のページを開きながら、ちょっと思考の旅に出かけませんか?不思議なもの、美しいもの、いろんな本を準備して、あなたを魅惑の旅にご案内します。
       


      9. ラ・リルレロ
      木で小さいお家やお店とか電車、バスなど作っております。七日町のクラフト天国にも出ています。
       


      10.いちご
      一期一会のいちごです。出会いも一期一会ですね。本を通してステキな出会いをしましょう❤
       


      11. 結晶堂
      アート系の本、絵本、漫画、小説などいろいろな本を準備してお待ちしています* 食欲の秋ということで、ごはん関係のコーナーも作る予定です!
       


      12.かまねこ文庫
      岩手から初参加します。昭和の香りを感じるものや、懐かしかったり、可愛かったり、へんてこだったりする本を取り揃えてお待ちしております! ツイッター→@kamanekobunko
       


      13. 愚者の楽園
      「茶色い一箱古本屋」こと愚者の楽園です。秋の夜長に、ちょっと教養が深まるような本を取り揃えております。小難しい本が多いですが、店主は気さく!皆様お気軽にどうぞ。
       


      14.カジワラ珈琲
      持ってるだけでおしゃれに見えるアートっぽい雑誌や、持ってるだけで賢そうに見えるビジネス書、持つのが大変なレンガ系小説など。浮き足立ったラインナップで参加いたします。よろしくお願いします。
       


      15.  一月のめ堂
      久しぶりに帰って来ました。硬軟取り合わせて、みなさんに楽しんでいただけますよう準備しています。よろしくお願いします。
       


      16. en堂書房
      絵本、児童書、コミックスなどをご用意してお待ちいたしております。ぜひお立ち寄り下さい!
       


      17. 西口書店
      西口、「ふらっと」古本屋はじめました。
       


      18.青翰堂分店(せいかんどうぶんてん)
      新しめの多ジャンル本と、とびきり古くておもしろい紙もの(切手・絵葉書)を揃えました。ネットでもゆるっと開店中!
      http://seikando-bunten.ocnk.net/
       


      19. 灯書房
      秋田市からの出店参加です。どこにでもある古本ですが、地元出版本等なかなか見かけない本も持参します。是非、足をお運びください 
       


      20. ばったりたおれ屋
      写真・イラストなどのアート系、暮らし・雑貨・インテリア関連、絵本など。 「おたま」もあるよ。
      https://twitter.com/battaritaoreya
       


      21. ほんきこ。+BBO
      飽きずにミニコミ誌を発行し続け11年。メンバー持ち寄りのノンジャンルの本を持っていきます。小説、雑誌、ノンフィクション、漫画、何でもござれ。やっと一年ぶりに発行した「ほんきこ。」54号も持っていきます。読んでけろっし!
       


      22. 葉っぱ屋(はっぱや)
      はじめまして、葉っぱ屋です。ブックメイドがあなたと本の出会いをお手伝い!エッセイ本・小説メインで色々取り揃えております。
       


      23. うさたまブックス
      母が10年以上前に買った「すてきな奥さん」を始め、実家の本棚に眠っていた雑誌や本などを置いています。少しですが鉛筆やノートなど文房具もあります。お気軽にお立ち寄り下さいませ。
       


      24. RAINBOW BOOKS
      昨年は雨だったので、今回は晴れることを祈って沢山の良い本をもっていきます。
      よろしくお願いいたします。
       


      25. 雨宿り屋
      初参加です。ちょっと手離したくない本も売ろうかな…。友達はきつねのおでん屋にうさぎの洋裁店。どうぞよろしくお願いいたします。
       


      26. スクランブルエッグ
      今年も同人誌を中心に販売します。どうぞよろしくおねがいします。
       


      27. books そら
      小学生の娘と母の本屋です。久しぶりの出店となります。「こども店長」と一緒にのんびり「紙小物づくり」をしています。 秋の空を眺めながらお散歩がてらお立ち寄り下さい♪
       


      28. はみだし書房
      わが家の書棚からはみ出した本…絵本ほか、雑誌などの在庫を放出します。
       


      29. icco文庫(いっこぶんこ)
      今回は、平子理沙まつり、やりたいと思います!平子理沙ファンでなくても、寄ってくださ〜〜い(^o^)笑
       


      30.はじめての本屋さん
      とても古い様々な本がそろっています。
       


      31. はなみずき
      どんな方が来て下さるか楽しみです。片づけや処分するのがもったいないので、古本市に出店することにしました。気に入っていただける本があれば嬉しいです。
       



      以上、計31店の出店です!




       



      0
        • 2017.10.21 Saturday
        • -
        • 00:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カテゴリー



        最新の記事

        最近のコメント

        • 一箱古本市@山形、無事に終了しました。
          春るるる
        • 8/4「185(ひとはこ)読書会」開催のお知らせ
          かや
        • 一箱古本市@山形(2012.9.9)募集要項
          吉田屋遠古堂

        リンク



        アーカイブ

        qrcode

        PR