一箱古本市@山形(2015.10.10)、店主さん紹介

0

    一箱古本市@山形(2015.10.10)、店主さんの紹介です!(10/1現在)


    1.灯書房

    今回も秋田から出店させて頂きます。
    珍しい本等はありませんが地元出版本・絵本・詩集・文庫本等々、小さいお子様からご年配の方まで楽しめる本を持って行きま〜す。
    山形の皆様にお逢い出来る事を楽しみにしております。
    店の目印は灯書房の旗を掲げております。
    きっと秋晴れの空の下で皆様のお越しをお待ちしております。


    2.ななみやたかちん

    宮城県から出店する『ななみやたかちん』です。
    本が好きだけれども、お金がない。
    ちょっとつらかった日々を思い出して出店します。どうぞご覧ください。


    3.ラ・リルレロ

    古本と、木で作った小さいおうちがお待ちしております!


    4.花うた書林

    初参加の“花うた書林”です。
    花の本と音楽関係の本に絞って本を集めてみました。
    お買い上げいただいた方、「花うた」を歌って下さったかたには、当店オリジナルの“花の栞”をさしあげています。
    “花うた”を歌いながら、みなさまをお待ちしております。


    5.なすがお屋

    初めての出店です。
    文庫本が中心、生活系雑誌もいくつか取り揃えてみました。
    みなさまに会えるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。


    6.カムパネルラ書房

    映画関係の本を中心に、秋の夜長をほっこり過ごせる本をセレクトします! 


    7.CALIGA

    ゆっくりと人生を歩いていこうがコンセプトの店CALIGAです。
    今回はいつもの古本の他に「幻想的古書店」がテーマのちょっと不思議な企画古本を用意しました。是非お越しください!


    8.カジワラ珈琲

    小説、アート系雑誌、IT系、ビジネス書など。あとコーヒーの本も。


    9.平平凡凡なる書店

    最上郡の某村より・・・、はじめて出店します。
    今まで読んできた文庫や新書が中心です。
    店名のとおり平凡な本屋ですが、売上よりも皆さんとの交流重視、お気軽にのぞいてみてくださいm(_ _)m


    10.はてな?屋

    すっきりした生活を送るために、少しづつ処分しているところです。
    今回は子供が読み終えた(ついに読まなかった)本を中心に出品。


    11.かまねこ文庫

    岩手から参加します。
    昭和の香りを感じるものや、懐かしかったり、可愛かったり、へんてこだったりする本を取り揃えてお待ちしております!
    ツイッター→@kamanekobunko


    12.私の家の古書棚

    店名の通り、私の家の古書棚にたまった本を持っていきます。
    私の家族は読書好き。でも好きなジャンル・読むジャンルは様々です。
    一家庭の本棚を覗く感覚で来てください♪
    また、店主は「山形読書会」を主宰しています。そちらのご興味ある方もぜひ来てください☆


    13.RAINBOW BOOKS

    1年ぶりの山形です。1年間溜まりに溜まった想いと本を販売いたします。
    海外の絵本や植物図鑑、渋めの本など見ても読んでも楽しい一寸不思議な本たちを選りすぐってお持ちします。


    14.ろろびようしつ

    古本と古着持って行きます〜。そしていつも古着しか売れません(笑)
    “古本”市にぜひ、混ぜてくださいなっ。くわしくは、ろろのホムペ(たぶん、あるはず(笑))見てちょ。


    15.西口書店

    西口、「ふらっと」古本屋はじめました。


    16.青翰堂分店(せいかんどうぶんてん)

    小説・美術本・映画本・暮しの本・とびきり古くておもしろい紙もの(切手・絵葉書)が並びます!
    ネットでもゆるゆる開店中・・ http://seikando-bunten.ocnk.net/


    17.ハイビスカス書房

    小説・漫画・音楽雑誌などなど。
    あなたにとって素敵な出会いとなることを願って。


    18.亡羊堂

    直径40cmの大型石英るつぼに、ジャンルから値段まで種々雑多、良書/駄本を人生のるつぼ/本のるつぼ として山盛りで出します。
    ぜひ掘り出して見て下さい。(う〜ん、本が傷みそうなのだが。。。)



    19.しろねこや

    マンガや小説など家にある本を色々持参します。
    趣味で作っている手作り小物・アクセサリーなども並べたいと思っています。よろしくお願いします。
     


    20.ひろぽん

    絵本から文庫本、漫画オバQから旅客機ガイドブックまで、いろいろ扱う予定です。


    21.はみだし書房

    家の本棚からはみ出た本、雑誌、レコード、新聞の切り抜きなど。


    22.ぷる本屋

    子どもたちが幼かった頃に読んであげた絵本たちを連れていきます。
    初めて参加します。よろしくお願いします。


    23.モトトラズ

    全部売れても開催負担金500円に満たない本屋です。
    本のジャンルは主に自己啓発と文学です。本の数だけお客様と交流したいと思います!


    24.兄弟船

    古着(120〜130の男の子)、雑貨、古本など。気軽にお立ち寄りください〜!


    25.ばったりたおれ屋

    アート系写真集、アートブック、暮らし・雑貨・インテリア関連、絵本、映画パンフなど。
    手作りあみぐるみもあるよ
    https://twitter.com/battaritaoreya


    26.icco文庫

    iccoらしさを全面に出した本棚にしたいです(笑)!
    ぜひ、覗きに来てください♪


    27.6次元

    東京荻窪にあるブックカフェです。
    10 /10 (土)17時から、山形まなび館多目的ルームで「山形ビエンナーレ2016」プレイベント交換読書会やります!
    一箱古本市終了後、ぜひご参加ください。






     


     

     


     

     

     



    0
      • 2017.09.09 Saturday
      • -
      • 06:00
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      カテゴリー



      最新の記事

      最近のコメント

      • 一箱古本市@山形、無事に終了しました。
        春るるる
      • 8/4「185(ひとはこ)読書会」開催のお知らせ
        かや
      • 一箱古本市@山形(2012.9.9)募集要項
        吉田屋遠古堂

      リンク



      アーカイブ

      qrcode

      PR